2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒執事やべぇ///

やべぇ黒執事。 アニメⅡ期をなんとかすべて制覇!! なんかよくラストがごちゃごちゃだったが← いっそう惚れ直したぞ、セバスチャン!!!! やべぇやべぇ(^q^) あと、途中で出てきたウィリーがのんたんだったよ!!! 「いぎだぁっ、イギリスだぁ!!!!」 妹と大声でさ…

クラリネットの掃除

今日は部活で講師の先生がきたよ!!←ww これは私が今使用中のおんぼろクラリネットですww 名前をつけてあったりするが 私のところはカヲルくんです← エウ゛ァンゲリオンww

ハンバーグらしき物

今日の晩御飯はハンバーグらしき物だったよww 妹が猫だ、と言い張る私のハンバーグ← そういわれると、そんな気もするが。 味はぱっさぱっさww

腐について語る。vol.1

えー今回は 学校で話していた「腐」に関することをちょっと。 議題「攻めと受けどっちでもできるキャラは?」 デュラララ!!メインで。 ①帝人→個人的に帝正でも臨帝でもおいしくいただけますw ②静雄、臨也→仰せの通り。王道。 ちなみに脳内では杏里は腐女子ww…

寝忘れた。

問題です、いまは何時でしょうかww はい、正解は午前10時です。 私は大切なことを忘れました。 それは、「睡眠」です。 インターネットの脅威ってすげぇ/// これからお布団(もごもご

ヘタスト。

最近へタスト見てるおww ゲーム系APHおもしろすぐる← ヘタ鬼とか公式化されればいいのn(ぐふっ

カレーチーズ雑炊

今日は昨日のカレー鍋のあまりでカレーチーズ雑炊をつくったよww 味はすんげーうまかったあ!! ただ単に、カレー鍋のあまりをあっためて、 チーズ入れて、 ご飯にかけるだけなんだけど。

どしゃ降り

わ、ありえねえ!! 朝5時に誰にも会わないように(友達とか) セブンイレブン行って通販の支払いするはずだったのに← 福島県のただ今の天気:雨 しかもザーザーだぜ!!?? 昨日からだったけども。

アンサンブル

餡蜜は 部活で(吹奏楽) アンサンブルコンクールにでることになりますたww← 曲は ドデカフォニック・エッセイ。 聞いたことも食べたこともない← 私はクラリネットをやってるのだが2ndになる予定。 明日は5時起きなのでであであ。

ものまねグランプリ

今ブログに自分の部屋から投稿してるんだけども、 テレビから 「ざわわwwww」(笑) ↑分かる人は分かる。 今日はもうそろそろ勉強しないとですお。 であであ。紅鮭>まじかあッ!!! レポートはこまめに書くお。←

バグった。

バグった。(PK あーいやー1時間位分のデータ損失wヽ(゚∀゚)ノワロタ ①フレンドリィショップでフリーズw ②Xボタン押したらブラックアウトww管理人は 3029 の ダメージを 受けた 効果は ばつぐんだ!!いや、まじで。

ポケモン買ったおww+悲劇

なんとこの年で妹とポケモンとやらゲームを 予約までして買ってしまった((( ちなみBK。 一日中ゲームやってたおwww 後、今日から今後絶対に ツタヤでDVDとかCDとか借りないことにする。 やばす。 ツタヤでヘタリアキャラソン二枚借りたら 600円とかねwwwww …

腐ってる人と語りたい

学校には腐ってる人が少ないので 腐ってる人と語りたい…ww Drrr!とかヘタリアとか。

ちょっち再開。

長い長あい大会も終わり、 やっとこちらにも顔出せるようになった所存で。最近学校であたしのことを「変な人」扱いしやがr(( ちょっちうざいですぅ(妖笑)そりゃxxx(バキューン!!)だからwwwこんな生活を繰り返しては二次元ぱわーで生きてる。 …いちお。